TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

新規オープンに行ってみたけど

2018年10月01日 | 日常日記
台風一過の朝、名鉄は早めに運転再開していたので、ららぽーと名古屋に行ってみた。
駅まで歩いていたとき、トタン屋根が捲れ落ちた家に遭遇。

えらいこっちゃ‼️
金山から地下鉄に乗り継ぎ、港区役所で下車。
地上に出たら直ぐにわかりました。

オープンしたばかりなので、やっぱり混んでました。
中にペット・ショップがあり、うさぎフェアをやってました。

フレミッシュでか‼️


食事は、駄々ごみなので諦めました。

カフェで一休み。

いろんなお店があって、なかなか楽しいところです。

もう少し落ち着いたら、また来よう。

結局お昼は金山で、梅蘭に入って焼きそばランチに。

帰宅後は、家でまったり。
晩御飯も出掛けてしまった。


10月がスタート。
今年も、あと3ヶ月なんだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ららぽーと (列車男)
2018-10-02 05:27:20
行ったんですね。
僕も行こうかと思いましたが、めちゃ混みかと思いプライムツリーに行きました。
プライムツリーのペットショップも、ウサギさんが充実してました。

梅蘭、まいう~ですよね。
返信する
Re:ららぽーと (tetsu_handa)
2018-10-03 00:11:23
まだ、行っちゃダメですね。
ショップを廻るだけなら、問題ないけど、
食事は無理です。
落ち着いた頃に、また行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿