TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今日はスーパームーン

2015年09月28日 | 日常日記

9月も最終週となりました。

週半ばからは、もう10月。

ホント早いです。

今日は満月(スーパームーン)ですが、先程ちょっと空を見たら少し雲がかかっていました。

昨年の10月は、北斗星で北海道旅行を楽しみましたが、今年はノープラン。

クルマ買っちゃったし、本格的な旅行は無理かな。

 

今日のモケ鉄。

細部の色差しや、シール貼りを行いました。

メーカーズプレートや車番も取り付けました。

今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿