TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

かみさんの誕生日

2019年05月14日 | 日常日記
今日は、かみさんの誕生日と言うことで、有休をとりました。
朝一は、ちょっと眼科で診察を受けに行って来ました。
左目が、ちょっと見にくいのですが、どうしようもないらしいので、このまま様子見。

帰宅後すぐに、今度はケーキを買いに高島屋へ。
途中、雨が結構強くなってきました。

お目当ての、新宿高野の名古屋高島屋店限定のケーキを購入。
滞在13分でとんぼ返りしてきました。

ちょうどお昼になったので、労組のクーポンを持って、ステーキ宮のランチへ。
サラダバーを付けたら、ボリューム満点になりました。

帰宅後は、コーヒータイム。
メロンの香りが凄く、めちゃくちゃ美味しいケーキ最高❗

やっぱり、フルーツ屋さんのケーキは、フルーツが旨い‼️
夕食は、またお出掛け。
久しぶりに、魚太郎蔵の町に行きました。

焼き魚定食(トロさば)お晩ざい付き。
なかなか良い内容で、美味しかったです。


ちょっと作りたいものがあるので、午後にカーマで工作材料を仕入れてきました。

こんな感じのものを作ろうと思います。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿