TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今日から暖か

2014年10月29日 | 日常日記

毎日寒いので、今日からは毛布を出してもらいました。

これで暖かくして寝れるかな。

今日も帰宅後は、まったりとしてました。

 

今日のモケ鉄。

MSEの貫通側の連結器を交換をおこないました。

まずはダミーカプラーを取り外し

付属のマイクロカプラーに交換し、オープン状態の貫通扉を両面テープで固定しました。

これで基本編成と、付属編成の連結運転が可能な状態になりました。

レイアウト上にはP車軍団が入線です。

今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿