TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

久しぶりの勇姿

2009年03月15日 | Weblog

今日は、まずまずのお天気。

久しぶりにP車の勇姿を拝むことが出来るってことで、カメラを持って近場に出動してきました。

まず往路は、知多半田2号踏切で待ち受け。

昨年暮れのダイヤ改正で、パターンが変わっています。

特急は、ちょうどこの辺りで離合するパターンに。

 

定刻よりやや遅れ、ミュージックホーンを奏でながら7011Fがやってきました。

系統板には「好きですパノラマカー」の文字。

いいですなぁ。

途中、沿線の蕎麦屋に寄り道して昼食をとったあと、青山駅南まで移動。

復路は、先回ヤングビーチ号を撮影したときよりやや南の青山2号踏切で待機です。

今度は系統板を「鉄道友の会」に換えて戻ってきました。

あっという間に通り過ぎて行ってしまいましたが、久しぶりに再会し元気な勇姿が見れて満足の一日でした。

今日のモケ鉄はお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿