TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

?回目の誕生日

2014年06月29日 | 日常日記

また一つ歳をとってしまいました。

そんな今日は、まいこサンの代わりのイベントが開かれる、オートプラネットへ行ってきました。

場所が変わると、随分雰囲気も変わるもんです。

今日はこんな車も来てました。

名前はロケット。

公道を走れるフォーミュラーカーと言ったところでしょうか。

ヤマハのバイクのエンジンを積んでて、イイ音してました。

 

夕食は、老舗の鰻屋さんへ。

久々の鰻重、めっちゃ旨かった。

 

夕食後に寄った本屋さんで、こんな本を見つけて買ってきました。

おまけのDVDを早速見ました。

現行車から懐かしの車両まで、なかなか楽しめる内容でした。

 

今日のモケ鉄は運休です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿