TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

店じまい

2011年05月17日 | モケ鉄

今日は、夕方の急な雨で、車が汚れてしまった・・・

洗うのは、週末かな。

最近は黄砂が多いので、ホント困ります。

 

今日のモケ鉄。

今回は、GWに車いじりにはまっていて、まともに運転会をしていませんでした。

そろそろ片付けないと家族からのブーイングが強まってくるので、ちょっと写真を撮ってから片付けることにしました。

車両は、列車男さんのコレクション。

関西民鉄シリーズです。

南海ラピード号も登場。

撮影の後、撤収し元に戻りました。

ろっぴぃも行動範囲が広がって、嬉しそう。

今日は、ここまでです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片づけ (列車男)
2011-05-17 23:24:28
毎度、毎度、申し訳ありません。

今回はあまり出来ませんでしたが
次回は沢山遊びましょう。
返信する
いえいえ (TETSUちゃん)
2011-05-18 22:13:55
今回はすみませんでした。
何かと用事を作ってしまって、まったりできませんでした。
次回は、線路のコンディションもリフレッシュして運転会楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿