TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

赤いHL

2008年02月24日 | Weblog

今日は朝から息子に付き合って平針へ。

待ち時間の間に、ラディッシュに行ったら、見慣れた車が店先に。

中に入って行ったら、いましたいました。

奇遇ですねぇ。(笑)

お店のスタッフに、掘り出し物を勧められましたが、我慢我慢。

必要なパーツだけ買って戻りました。

帰宅時には、最後の1区間だけでしたが、久々にP4に乗れました。

モ7033号、あと何度乗ることがあるのだろうか?

帰宅後は、HLシリーズの製作続行。

今日は、4両分をスカーレットに塗装です。

まずは、3739F。

モ3739は、屋根上がまだ未完成。

相棒の、ク2739は完成です。

続いて、3774F。

こちらも、モ3774は未完成。

相棒の、ク2774は完成しています。

外観は、そっくりの両者ですが、違いは車内のシートのみ。

3730系がロングシートで、3770系がクロスシートです。

今日は、ここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿