今日も、曇っているものの、まずまずのお天気。
朝一番からは、グリーンマシーン1号のホイールチェンジへ。
知り合いに紹介してもらった、横須賀タイヤさんで交換をしてもらいました。
タイヤが嵌り、こんな感じに。
約1時間ほどで作業は終了し昼には帰宅。
こんな出来上がりになりました。
なかなかマッチングは良さそうに見えます。
フロントは、ぎりぎり面一でセーフ。
帰宅後には、宅配の荷物が到着。
ラウンドハウスの223系2500番台でした。
マイクロエース製の0番台との並び。
帯の色合いが、結構違います。
でも走りは、さすがKATO製。
この後は、P車祭りを。
いつの間にかこんなに増えました。
手前から、7001F・7041F・7011F(白帯)・7007F・7501F・7041F(白帯)。
定期運用最終日の12月26日仕様でいろいろヘッドマークを変えてみました。
まずは、朝一に乗った750C列車知多半田行き普通(7011F)
折り返し運用の、6881C列車普通金山行き。
午後から乗り続けた、1695列車豊明発犬山行き普通(7041F)
折り返し運用の、1894列車東岡崎行き普通。
更に折り返しの最終運用、2197列車岩倉行き普通。
2008/12/26メモリアルシリーズでした。
今日のモケ鉄工作は、7041Fの列車無線アンテナと手歯止めの取り付け。
アンテナ台は0.3mmプラ板で作成。
一応それらしくなりました。
手歯止めは、1mmのプラ板から。
ちょっとオーバースケールか・・・
これで、7041F完成です。
おまけ画像は、P6ラストラン使用の7007F。
今日は、ここまで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます