TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今度の週末は忙しい?

2006年10月04日 | Weblog

今度の週末は3連休。

土曜日は、複々線化完成記念運転会の予定。   

そして、日曜日は鉄道の日記念フリー切符でTTCオフ関東遠征。

月曜日は、またまた運転会パートⅡ。   

今回の遠征プランは、行きに「ムーンライトながら」を利用すること意外まだ何にも考えていませんが、列車男さんにお任せしちゃおうかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラン (列車男)
2006-10-04 23:30:37
僕も今の所考えていませんでした。

王道のプランで行くと

東京到着~午前中は撮り鉄、11時位~モケ鉄、昼食は早く食べれる元祖寿司、14時位に帰宅の電車に乗るってとこですよね。

撮り鉄は、「中央線で試運転のE233と余命僅かな201系を狙う」「東海道線でE217を狙う」「八丁畷辺りで貨物中心に狙う」等ですかね。



土曜日はE531引取りに行きますぅ~?



駐車場のメール、いそがし過ぎて詳しく見れてません。





では後日します。
返信する
引き取りは・・・ (TETSUちゃん)
2006-10-05 08:23:19
金曜日の定時後に行こうかと考えています。

列車男さんは今週忙しそうですね。

しらさぎの予約ならしてきましょうか?
返信する
おっと! (TETSUちゃん)
2006-10-05 23:31:16
二人してボケてました。

予約票を確認したら、5月28日に既に予約済みです。

でも、5月だもん忘れていても不思議ないか。
返信する
しらさぎ (列車男)
2006-10-05 23:37:46
そうでしたか。

新製品ラッシュで、何を予約中なのか把握出来ていません
返信する

コメントを投稿