TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

久しぶりのオフ会(2日目)

2013年01月27日 | 日常日記

今日も朝から寒かったけど、めっちゃいい天気。

まっすぐ帰るものもったいないので、観光をして周りました。

まず、大草山の山頂へ。

ツララなんて久しぶりに見ました。

遠くには富士山がよく見えました。

お昼は地元名物のうな丼をいただきました。

お腹がふくれた後は、以前来たことのあるスズキ資料館を見学。

スズキと言えばやっぱり”刀”ですね。

これも名車フロンテ。

暫し楽しんだ後、現地で解散。

夕食前には帰還しました。

昨夜は遅かったので、今日は早く寝るとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿