TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

夏季大連休初日

2015年08月08日 | 日常日記

相変わらず暑い日が続いておりますが、やっぱ休みはイイですな。

初日の今日は、午後からエスロク君をディーラーに預けてきました。

 

今日は、注文してあった無限エアロの取り付けをやってもらいました。

 

夕方引き取りに行ったら、きっちりと付いておりました。

 

なかなかイイ感じにイメージが変わりました。

 

ナンバーフレームも無限のカーボン製に。

 

 後ろはまだノーマルのまま。

 

お次はどこを弄ろうかな

 

今日のモケ鉄。

レールクリーニングを終えて試運転です。

DD51重連の北斗星。

キハ183系北斗と並び。

試運転はOK。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿