TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ありゃりゃ?

2013年08月22日 | 日常日記

帰宅して、ふとグローブボックスを見てみると、外れて落ちそうになっていました。

単にはめ込むだけの構造のようですが、なぜ

ここは自分でいじっていないし、初めからきちんと嵌っていなかったのか

とりあえず嵌め込んでおいたけど、暫く様子を見るとしよう。

 

今朝は、会社Pに到着後、ちょっと時間が有ったので、フロントガラスにTVのフィルムアンテナを貼ってみました。

問題なく受信は出来るようです。

しかし、HDMIの入力がおかしい。

スマホのMHL接続では問題なく認識し、映像も音声も鳴るのに、地デジチューナーの信号はきちんと認識しないのはナゼ

PCのモニターを繋いでみたら、映像も音も鳴るので、チューナー側は問題がなさそう。

明日、ホンダのサポートに電話して聞いてみるとするか。

あ~、面倒だ・・・

 

今日もモケ鉄はお休みです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿