TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

蒸し暑さ一番?

2011年06月21日 | モケ鉄

今日は、蒸し暑くなりました。

日が暮れてからもまだ暑いし、今夜はエアコンが無いと寝れないかな?

これからもっと暑くなるし、節電モードに耐えれるだろうか、ちょっと心配です。

 

今日は帰宅時に、書店に立ち寄りエヌを購入してきました。

それと、ついでに列車男さんの言っていた、表紙にPSのついてる本も。

かなりの量が平積みしてあり、これは無視できませんでした。

帰宅後は、モケ鉄をお休みして、付録のDVD鑑賞を。

懐かしい車両も出てきて、まずまずの内容です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (列車男)
2011-06-21 23:26:25
ホント暑かったですね~
今からこうだと先が思いやられます。
内の職場は冷房機器が殆ど有りませんので、強制節電です。

PSの本は、値段は高いですが内容は濃そうですね。
明日買ってこよっと
返信する
PSの本 (TETSUちゃん)
2011-06-21 23:45:21
あれだけドンと積まれていると、買わないわけには行きません。(笑)
もうちょっと安いといいのにね。
返信する

コメントを投稿