TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

まだまだ205系

2006年04月21日 | Weblog

家でじいっとしてるのもなんなので、お昼はバイ丸、ついでにラディッシュまで行ってみた。

やっぱりバイキングに行くと食べ過ぎてしまう。貧乏性だからだろうか?

ついでに行ったラディッシュでは、いろいろ欲しいものがあったが悩んだ末、またまた205系を買ってしまった。

今回は、この前の関東遠征で乗った南武線色。

それと、実車は見たことも無い仙石線色。

こちらは、中間車改造なので鶴見線や南武支線と同じ顔つきをしている。

色替えをして鶴見線か南武支線仕様にしてみるのもいいかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は有休 | トップ | 筍掘り掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (ぴーさん)
2006-04-22 00:35:40
運転手は行きも帰りも

ぴーーーーさんでした。



何が、行ってみただ!!!
お抱え運転手 (列車男)
2006-04-23 22:58:10
ご苦労様でした。



本日(4/23)は、僕が担当しました。

コメントを投稿