TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

最近、気になるモノ

2012年09月06日 | 日常日記

木曜の勤務も終了し、夜勤も残り一日。

今日も、定刻に帰宅して寝るまでの間、まったりタイムです。

ろっぴぃ君も、生活パターンが変わっていることを理解してくれてるようで、帰宅して姿が見えるとはしゃいでいます。

でも、父ちゃんは眠いんだよ・・・

 

いつもチェックしてるhttp://av.watch.impress.co.jp/で、最近ちょっと気になるものがあります。

それはコレhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20120905_557443.html

テレビのHDMI端子にコレを差し込むと、TVがアンドロイド端末になるって言うデバイスです。

PCがあるから、あまり必要ないかも知れませんが気になります。

他にもネットワーク関連で、いろんな物が出てるんで、気になるものは他にも。

次から次へと欲しい物が・・・

 

今日もモケ鉄は運休です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿