また寒さがぶり返し。
暖かくなったと思ったら、また寒くなったり、体調管理に注意しなきゃ。
今日も定刻に帰宅し、モケ鉄タイム。
空き地には高架駅を設置することにし、配線は高架線から分岐させ終端駅にすることにしました。
本線からは、単線分岐しホーム手前で再び2線に分岐。
ホームからの戻りは、ダブルスリップポイントなので、上り線にも下り線にも入れます。
高架駅と高架下店舗は手持ちの者を有効活用。
ホームは8両対応で、エンド側には高層ビルを配置することに。
今日は、ここまでです。
また寒さがぶり返し。
暖かくなったと思ったら、また寒くなったり、体調管理に注意しなきゃ。
今日も定刻に帰宅し、モケ鉄タイム。
空き地には高架駅を設置することにし、配線は高架線から分岐させ終端駅にすることにしました。
本線からは、単線分岐しホーム手前で再び2線に分岐。
ホームからの戻りは、ダブルスリップポイントなので、上り線にも下り線にも入れます。
高架駅と高架下店舗は手持ちの者を有効活用。
ホームは8両対応で、エンド側には高層ビルを配置することに。
今日は、ここまでです。