夜勤週初日、特に問題もなく定時で帰宅。
今日は、買ったまま放置されていたミュースカイ増備中間車の加工を実施。
実車同様に、2050型から2150型にパンタグラフを移動。
2050型の屋根を、パンタグラフ撤去仕様に交換するためにクーラーを移動。
以上で形になりました。
車番等のレタリング類がまだありますが、とりあえず今日はここまで。
このあとは、ミュースカイの8両化に伴い、レイアウトの高架駅ホームも2両分延長しなくては・・・
ビル2棟を移設すれば何とかなるかな。
夜勤週初日、特に問題もなく定時で帰宅。
今日は、買ったまま放置されていたミュースカイ増備中間車の加工を実施。
実車同様に、2050型から2150型にパンタグラフを移動。
2050型の屋根を、パンタグラフ撤去仕様に交換するためにクーラーを移動。
以上で形になりました。
車番等のレタリング類がまだありますが、とりあえず今日はここまで。
このあとは、ミュースカイの8両化に伴い、レイアウトの高架駅ホームも2両分延長しなくては・・・
ビル2棟を移設すれば何とかなるかな。