藤森照幸的「心」(最年少被爆者、アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

手に入れておきたい道具(2)

2017-12-27 16:44:14 | 日記・エッセイ・コラム

会社勤めでPCをお使いの方はこれ何だか知ってますよね。 

エッツ、知っていない。 そうか・・私の様な土木や、建築現場では埃が多いので、必需品でした。 PCの隅から隅の誇りを吹き飛ばしってくれる優れもの。 値段も格安、321円。 これが優れものなのです。 工具の入らない場所や、キーボードの埃、何でも吹き飛ばしてくれる。 中古のパソコンを購入したら先ずは掃除。 その時役立ちます。 そうそう、先の細いパイプが付いているので、どんな所でも、どんなゴミでも吹き飛ばしてくれます。 「遊工房」様、一度お試しあれ。 これその他の所でも活躍しますよ。 デジカメの掃除・・・・。 活躍場所の多い商品です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に入れておきたい道具 | トップ | 今朝も早よからよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事