藤森照幸的「心」(最年少被爆者、アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

なぜかピンボケ・・・?

2017-12-29 18:35:29 | しごとの思い出

午後の仕事は、・・・・。 年末のやるべき事は、やったつもりである。 最後に残った、床の間と、仏壇、玄関の飾りつけ。 「やりました、エッヘン」と威張りたいのだが、基本の掃除は奥様のこだわりで・・・・・。 手が出せません。 加えて、今年はしめ縄を奥様手作り。 恐れ多くてと、置いていたが最後は私が、裏白、代々、形の成型をして玄関に。 

仏壇は

お花を挙げて、・・・・・。

床の間は、

今年も残りわずか、準備は整えました…年越しの。 別に準備が有ろうと無かろうと、やって来ます新年は。 本日が、今年最後の記事の更新となるのか気まぐれ旦那の行動は解りません。 それにつけても、なんてピンボケ写真なんだ。 ・・・・・・?

忘れていた、しめ縄は奥様手作りである。 ありがたや、ありがたや。 来年はきっと良い年であろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの日からか? | トップ | 朝風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごとの思い出」カテゴリの最新記事