藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

明日は私の診察日

2021-10-21 19:01:54 | 日記・エッセイ・コラム

 安佐市民病院で、一か月に一回の精密検査。 今回はコロナで二か月に一回いなりました。 ブログの更新は出来ないと思います。 両眼の視力低下。 全身の痛みの不規則化。 神経系統の不明化。 思考力以外、全てが無くなりつつあります。 そんなこんなで、口先男に成りつつあります。 奥様とも、出来るだけ言葉を交わさぬよう、気を付けています。 しかしながら不思議と、自動車に乗ると奥様より、いやいや町内の同年代よりもしっかりした運転が出来るのが不思議です。 それだけに、人一倍安全運転に気を付けながら、・・・・。 明日は、病院まで気を付けて行ってきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-10-22 09:00:23
私の父は藤森さんよりも若干若いのですが、
父も車の運転をすると気分がすっきりすると言います。しかも困ったことに、スピードを出せば出すほど危機に対する意識が高まって脳みそがしゃきっとするんだとか。
隣に座る母は困っているし、私は異国で祈るのみです。
検査結果が良いことを祈ってますね。
返信する

コメントを投稿