藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

あー蛋白ダイエット

2011-12-29 06:52:27 | 社会・経済

午前六時、日の忘年会の余韻の中で目覚めました

さてさて、日はやっと自宅前の駐車場の片づけをすることと致しましょう。 日前からあかねに、付けるよう注文を頂いていましたが、かなか手が就かず、び延びにしておりました。 羽詰っての大掃除となりました。 羽詰らないと出来ない性格が災いしています。 なことは後回し。 味しいものを先に食べるタイプです。 にとられる前に頂く。 日も、い天気であることを願いつつ、 づ朝食作りからはじめることとしましょう。 白ダイエットも二ヶ月となると、 ニューに困っています。 kgの減量は成功のうちなのでしょうが、 ささかたんぱく質に飽きが来ました。 ーお米が食べたい。 ーメン、どん、にぎりが、に出てきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米もラーメンもうどんも食べられるのに、切羽詰... (花てぼ)
2011-12-30 16:42:08
お米もラーメンもうどんも食べられるのに、切羽詰まらなければ物事をかたずけられないところが似ています。
明日、子供たちが来ますので、寝室(私が書道に使っている部屋をそれらしく整えました)、布団の用意です。
あと、うたのすけさんに倣って数の子の塩出しをしています。

さて、今年は霞様に私の声を聞いていただき嬉しいことでした。CDはどうぞお友達にコピーして差し上げて下さい。

来年は体調も良くなられ、ご活動がうまく行きますことを心より願っております。それではよいお年をお迎えください。あかねさまに叱られませんように!
返信する

コメントを投稿