藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

広島労働局

2011-12-09 15:19:30 | 社会・経済

 昨日は私の通院日。察前から頭の中は、察完了後のことがめぐっていました。一人昔の会社仲間の住所がわかり健康管理手帳『石綿申請用紙を広島労働局にいただきに行くことです。週、を出るときにはメモまでしたのに、帯電話がほかの用事をつっくてしまい、っかり忘れていたため、日は何が何でもと其のことばかり考えていました。察が始まると同時に先生に顔が一回り小さくなったといわれ、重計に乗ると、K減っていました。白ダイエットを推奨され実践していますが、週間に一kgペースで減って行きお腹の皮が減量に、いていけずたるんでいます。分ではあまり気づかないことでも一週間に一度出会うほうが良く気づくこともあることに気づきました。もに楽になり一日家の中にいることが、苦痛となり始めました。広島労働局より、健康管理手帳『石綿』の申請用紙をいただいてきましたが、あまりにも頻繁に伺うので、向こうも心得顔に、請書ですね』と先手を打たれてしまいました。のような所に顔を覚えていただいても嬉しくないものだとつくづく思った一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿