山小屋だより

街歩きや山歩きでの花や風景をご紹介します。
ご一緒に歩きましょう。

智光山公園(その2)

2023-07-03 05:00:00 | 智光山公園
6月5日



バラ園にきました。



真っ赤なバラ・・・












淡い紫色の花・・・



黄色い花・・・






まだたくさんの花が咲いていました。



空の雲がきれいでした。



すじ雲は秋によく現れる雲です。




ひょうたん池に着きました。



「大砲」が並んでいます。
カワセミを狙っているようでした。






池の水は静かでした。
野鳥はもうどこかへ飛んで行ったようです。





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智光山公園(その1) | トップ | 智光山公園(最終回) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智光山公園 (mcnj)
2023-07-03 05:06:12
お早うございます。

↓、5555がでています。
いいことありそうです。

バラ園が綺麗でした。
沢山の薔薇でした。

今日も良い天気になりそうです。。
返信する
バラの花 (おみや)
2023-07-03 05:20:40
おはようございます。
バラの花が綺麗ですね。
カワセミに会えましたか。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-07-03 08:12:22
バラ園はちょうどいい時期でしたね
お天気も良く楽しく歩かれたことでしょうね

カワセミは相変わらずのファンがいますね~
返信する
Unknown (歩地爺)
2023-07-03 08:50:55
よりどりみどりの薔薇の花・・・
立派に作っていますね^^
返信する
おはようございます。 (hase)
2023-07-03 09:58:51
昼間は暑くて夜に雨が降るので蒸し暑いです。
この時期のバラの花は色が濃くてきれいですね。
ヒョウタン池ですね、カメさんはいるのかな?
返信する
Unknown (山小屋)
2023-07-03 19:27:41
mcnjさんへ
5555・・・
何かよいことがありましたか?
返信する
Unknown (山小屋)
2023-07-03 19:28:42
おみやさんへ
カワセミ・・・
いませんでした。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-07-03 19:29:36
hirugaoさんへ
まだ、バラがきれいでした。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-07-03 19:31:09
歩地爺さんへ
よりどりみどり・・・?
みどりさんはいませんでした。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-07-03 19:32:39
haseさんへ
ひょうたん池・・・
カメさんはいると思います。
返信する

コメントを投稿

智光山公園」カテゴリの最新記事