山小屋だより

街歩きや山歩きでの花や風景をご紹介します。
ご一緒に歩きましょう。

羽田からトゥールーズ(最終回)

2024-07-18 05:00:00 | 海外の山旅
7月3日



入道雲が現れました。



いろんな動物の顔に見えました。



機内食です。
軽い食事でした。



陸地が見えます。



モニターでチェックしました。



到着時間と現地時間です。
イスタンブールとトウルーズとは1時間の時差があります。






茶色いところは畑でしょうか?



競技場のようです。



トウルーズ空港に着陸します。



管制塔が見えます。



無事に着陸しました。



座席が後ろのほうだったので、後部ドアから
タラップを降りてでてきました。



歩いて空港に向かいます。



フランスのトゥールーズ空港です。
イスタンブールから約3時間のフライトでした。

※東京から15時間の飛行機の旅・・・
ヨーロッパはやはり遠いです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田からトゥールーズ(その2) | トップ | トゥールーズからガバルニー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2024-07-18 05:11:51
15時間の長旅は辛いですね。
お疲れさまです^^
返信する
羽田からトウルーズ (mcnj)
2024-07-18 06:07:38
お早うございます。

入道雲の上は、綺麗な青空ですね。
イタリア半島の上を通りましたね。
ベニスのあたりでしょうか。

トゥールーズ、かなり大きな街のようです。

今日は、良い天気です。
絶好の取材日和になりました。
返信する
ルートがこれですから遠い (地理佐渡..)
2024-07-18 06:16:00
おはようございます。

日本から最短経路でヨーロッパとなりますと
北北西に進路をとり、日本海を北上してシベ
リア上空へ。途中眼下に発起を北極海沿岸部
を見てやがて北欧を見て西ヨーロッパという
感じですかね。自分の記憶ですが。

たぶん、今回たどられたルートは遠回りですが、
その分色々な陸地の上空を飛びますから、地図
を見ている分には楽しいですね。
返信する
おはようございます。 (hase)
2024-07-18 12:08:37
イスタンブールからまた乗り継ぎですね。
ヨーロッパ飛行時間が長いから疲れますね。
3時間軽い食事なのですね。
この後の景色楽しみにしています。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2024-07-18 17:40:30
飛んでイスタンブールかと思ったらそこからピレネー山脈を目指されましたか。お元気ですね。そのバイタリティに感服です。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-19 11:15:13
歩地爺さんへ
15時間のフライト・・・
ヨーロッパは遠いです。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-19 11:17:00
mcnjさんへ
モニターを見ていると飛行ルートが
よくわかりました。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-19 11:19:41
地理佐渡さんへ
今はロシアの上空は飛べません。
従って南ルートでした。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-19 11:21:42
haseさんへ
ヨーロッパは遠かったです。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-19 11:23:12
多摩NTの住人さんへ
海外は行けるうちに行った
 ほうがよいと思います。
返信する

コメントを投稿

海外の山旅」カテゴリの最新記事