NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

トイ・ストーリー

2009-01-25 12:45:22 | 映画
先日『新宿鮫Ⅱ/毒猿』を読み終えました
1作目と比べ、話が極端になっていますね。
まあそれでも楽しめたからいいのですが。
『新宿鮫』シリーズは4作目で直木賞を受賞しているから、
どんどん面白くなるのかな。
引き続き読もうと考えています。

映画「トイ・ストーリー」を観ました。
ピクサー作品は好きなのに観ていなかった作品です。
いやぁ、おもちゃに生命が宿ってるという発想がいいし、
今観てもその技術の凄さに舌を巻くばかりです。
キャラクターの表情も喜怒哀楽をうまく表現できているのも凄いところ。
色々な映画のパロディー満載な所も楽しめます。
評価は《》としておきます。

今日一番聴いた曲:今日は特に聴いていません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿