NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

西遊記

2008-11-18 19:24:29 | 映画
今日は午後から健康診断でした。
視力が左1.5、右0.1というのは相変わらずで、
他も特に変わったところがなく、すぐに終了!
来年は半日ドックを受けてみようと思います。

今日は公認会計士論文式本試験の合格発表日
まさか去年よりも多い3,024人の合格者が出るとは思ってもいませんでした。
来年以降はどうなるのかなぁ。

映画「西遊記」を観ました。
月9で放送していた時、半分ぐらいしか観ていなかったから観ようか迷ったものの、やはり気になって観ることに。
でもドラマ同様軽い感じの映画に仕上がっていて、
そんなに面白くなかったです。
評価は《》としておきます。

今日一番聴いた曲:Spread your fire/ANGRA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿