NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

どうでもいいこと

2006-10-23 23:02:30 | 雑記
今日も特に書くことがない…。
そんな今日は講義とバイトがありました。
バイトが始まって早くも2週目で、今のところクレームとかも来ていないから一安心。

どうでもいいこと。。
バイトをやっている関係で、予備校でロッカーを借りているんだけど、自分、ロッカー借りるの初めてだからいまいちどれを置いてどれを家に持って帰るか悩んでしまいます。
中高の時も、いわゆる“置き勉”というのをほとんどせず、毎日重い荷物を持つのに慣れたせいか、ロッカーを借りる前までは毎日5キロ以上の鞄を持っていたほど。
今では予備校でやるべきことはやって、自宅学習用に最低限の荷物を持ち運ぶ程度。
でもなんだかんだいって、バイトをやってる人はただでロッカーを借りられるし、ロッカーに行くと必ず知り合いに会うから、意外にロッカー生活を堪能しちゃってます

「地獄の変異」という映画面白そう。
明日は歯医者。
書くこと出来たらまた投稿します!

今日一番聴いた曲:Dr.Stein/HELLOWEEN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿