NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

フェイクシティ/ある男のルール

2010-05-26 21:56:51 | 映画
今日で今行ってる会社の監査も大体終わり。
明日は久しぶりに事務所で作業なので嬉しいです
あと1社。
頑張って乗り切って、W杯ライフを楽しみたいです

今日も先輩と話していたけど、W杯開幕まであと約2週間。
今回はオランダとスペイン、地味にホンジュラスとアルジェリア、スロバキアを応援しようと考えています。
ホンジュラスとアルジェリア、スロバキアはW杯に出場するのを観るのは初めてなので(ホンジュラスは1982年大会にも出ていたらしい)、未知のチームだからこそ応援のし甲斐があります。
そして今回もゴールキーパーマニアの血が騒ぐ予感
前回大会同様、全32チームの正ゴールキーパーの名前は全員覚えようと思います

「フェイクシティ/ある男のルール」(2008年、アメリカ映画)を観ました。
自分にしては珍しく、あまり内容を覚えていない映画です。
キアヌ・リーブスが刑事を演じていて、フォレスト・ウィテカーが出ていたことぐらいしか覚えてない…。
評価の付けようもないけど、《》としておきます。

今日一番聴いた曲:Paid in full/SONATA ARCTICA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿