NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

目白

2015-05-30 13:00:44 | 雑記
先日は友人と目白で夕飯を食べました。
目白は椿山荘に式場を見に行ったとき以来久々、というかほとんど土地勘がありません。
友人の勤め先が目白にあるとのことで、新たな街・店発掘の機会と思い、目白にしたのでした。
お洒落な雰囲気の駅前から徒歩5分ほどの場所にあるイタリア料理屋「トリエステ」に連れていってもらったのですが、料理はどれも美味しく、とてもゆっくりできて、長居をしてしまいました。
アヒージョやリングイネはどれも絶品です。
庶民的なイタリア料理を堪能でき、気取らない感じが良かったですね。
目白駅前の学習院大学の門も見られたし、目白という街を少し知ることができて、充実のひと時を過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿