喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

どんとこい☆遊行寺☆春の音祭り

2009-05-27 19:35:47 | Peace曼陀羅☆かわら版☆
夢か現か幻か、、、
流れ速すぎ~~~怒涛の5月!!

☆TAKAOリメTハンガー作り
☆IZANAI総踊り@代々木公園
☆こどもの日
☆ワンラブジャマイカフェス@代々木公園2days
☆富士山の森皮むき間伐
☆藤沢湯の市露天風呂~♪
☆Halkoさんバースデーライブ@ストーブス
☆Halkoさんとニックさんの葉山シンクロライブ
☆ニラピンナカムイ@沙羅舎

と動きに動いて手帳も真っ白、、、、、、。開く暇なし、、、。
振り返ってる間もないくらいの上昇気流に乗りまくり~~~!!!
よ~食べ、よ~歌い、よ~踊り、よ~しゃべり、よ~笑い、、、
よ~~遊びました!!

Halkoさんのバースデーパ~リ~ライブの映像をきみえちゃんがUPしてくれてます♪
そうだったそうだっためっちゃめちゃ楽しかった~~~♪
波フラ総踊り~~  


http://www.youtube.com/watch?v=8yLm3t-OiLI&feature=channel_page

落ち着いたらアルバムや日記に残しときたいけどな、、、。
森の歌もあとちょっとで生まれそうです♪
レヒーナの本も読みたいけれど、、とりあえず、次行きます!!


どんとこい☆春の音祭り!!!VOL.10!!!

Liveあり、どんとそんぐすでぃあり、フリマあり!!
私もどんとのうたを唄いま~~~す♪(特訓せなっ!!)
ピースフレンドシップショップ&フリマ出店いたしま~~す!!
森の蘇り☆きらめ樹ハンガー作りブースも~~~♪
ち~こさんの音魂瞑想会も~~♪

山盛り楽しいよ♪
ぜひぜひお出かけくださいませ!!

2009.6.6sat.11時~
会場:時宗総本山遊行寺
神奈川県藤沢市西富1-8-1 遊行寺
参加費:2000円

本堂のライブ!

MONTELIMA
ギャーテーズ
ずっとズレてるず(ラキタがメンバーのバンド)
どんとファミリー(小嶋さちほ ラキタ 奈良)
桑名晴子
友部正人
KEISON
BO GUMBO3
エンディング セッション

本堂前ではソングズデイ!
出演順で

ブルースロマン天野貴一
青春淘汰
ぐり
IZUMI
リイチ
スペースドーターズ
Frank girl
とっくり&シングルス
AO AQUA
シンシン
yoshico
ザ バカボンズ
The黄昏カラアズ
真黒毛ぼっくす
NA KIELA O KA LANI (エンディング フラ)

ソングズデイは11時スタート!


どんとこい☆春の音祭り
ふるって~ご参加ください
ブログもあります!!!
http://ameblo.jp/dont-yugyoji/

世の中いろいろあるけれど、、とりあえず~~どんとこい!!
歌えや踊れ~~笑っていきましょ~~~!!
わ~い♪喜^^魂♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peace曼陀羅☆かわら版☆森の蘇... | トップ | どんとこい☆遊行寺春の音祭り... »
最新の画像もっと見る

Peace曼陀羅☆かわら版☆」カテゴリの最新記事