たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

新年会?親睦会?

2008-01-05 11:00:24 | お出かけ
今日は友人とアジアンレストランガルーダにて新年会もしくは親睦会が開かれました。
面識のない人たちとのご飯だから・・・やっぱり親睦会?ってー言うか、合コンと言わないあたりが笑える。

集まったメンバーは海外好きな個性的な人たちで中々面白い。海外は好きでもヨーロッパには興味無く足を踏み入れたことがないが、赤道近辺やその下あたりを攻めてる人たちでね・・・私たちらしい集まりとも言える。(笑)
またそのメンバーの内2人がインド人とギニア人で日本語は飛ぶわ英語は飛ぶわ、ガルーダの客はアジア系の人たちで店員はネパール人という異国空間。日本人の私達の方が外国人みたいでした。

ガルーダでの美味しいカレーや料理をたらふく食べて話もして満足満足。
でもせっかくなので、No Name Bar という外国人バーへ行き、まったりと時間を過ごしました。
ちょっとした国際交流をした今日。
また集まって沢山お話しよう!
いいお友達になるとしいよね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿