たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

プラハだ!

2008-01-04 18:36:00 | わたくし事
今晩21時からフジテレビで放映される「のだめカンタービレ ヨーロッパ編」。
主たる場所はフランス・パリだけど、のだめが途中滞在するのはチェコ・プラハ。

CMを見て「あ!プラハ!」とすぐわかって嬉しかったわ♪
私が行ったヴルタバァ川やスメタナホール(市民会館)、そして宿泊したホテル側にあったあのMiru広場にあった教会(ウェンツ&ベッキーとのだめが教会横を歩いています)が出てきます。・・・やっぱりあの教会有名だったのかな?その横のホールが有名だったのかな?

とにかく3か月前のチェコ旅行がよみがえってきて、今日の「のだめカンタービレ」を楽しく鑑賞できそうです。「のだめ~」自体も面白いから楽しみだけどね。
2夜連続!!  楽しもーうっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿