たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

The Producers

2006-05-17 23:01:39 | 好き
ひっさしぶりに映画観てきました!

The Producers

絶対映画館で見ないと後悔する!と思い(Cicago見逃して後悔した人)定時退社してGO!

いい!も~最高に面白かった~!!話も楽しく、役者の演技もたまらなく可笑しく、劇中の歌も上手でノリノリ!

久しぶりに声出して笑った映画だったな~超お勧めでっす!!

また、マシューがね~いいのよ。知ってる?主役の俳優さん:Matthew Proderick

私、この人昔から好きだったのよね~「フェリスは朝突然に」だっけ、彼が若いときの映画。3回は観たな~彼の英語聞きやすいから倍楽しいし。
彼の歌唱力といいダンスといい、そして演技が抜群!トニー賞とるはずだよ~

絶対DVD買おう!
とりあえずCDは買ったから暫く余韻を楽しめるな、よし!

もしまだ観てなかったら観て下さい!あれをつまらないという人はいないと思う。←う~ん、ミュージカル嫌いな人は駄目か(笑)

あ~!!ブロードウェイで観たいよ~!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですか? (赤いくまさん)
2006-05-18 08:57:17
見に行いいたいなとは思いつつ…。やっぱり無条件にお腹の底から笑えるっていいですよね



私はあれからJakeのDVDを集めまくりましたよ~ 冴えない役も多いのに、Jakeが演じるとどれも素敵になるのは何故??



Proofの文庫本も読んでみました。これがまた素敵!これってもともとはブロードウェイの作品って知ってました?彼の繊細な魅力が充分に堪能できそうです。早くDVD出ないかな~~~待ち遠しい





次は劇場では「ナイロビの蜂」を見たいな~と思っています。「ダヴィンチコード」はどうでしょう??? 
返信する
あっと! (赤いくまさん)
2006-05-18 09:04:58
付け足しです。

携帯でできる簡単なBLOGをはじめました。

「ハミルオカフェ」といいます

duoblogで「ハミルオ」で検索してくださればパソコンからも覗けます。是非、遊びに来てくださいね
返信する
ブロードウェイ (telur)
2006-05-21 02:34:43
Jake道まっしぐら?(笑)

proofがブロードウェイ作品とは知りませんでした~

やはり一度は行かないとね!

そうそう、次のミュージカル映画「RENT」。これも必見!



「ナイロビの蜂」「ダヴィンチ・コード」と観にいくつもりですよ!

「ナイロビの蜂」は予告を見たときから興味惹かれました。「ダヴィンチ・コード」は今、本を読んでいる最中!早いところ読み終えて映画を見に行かないと。

ただこれ、前宣伝が凄すぎて観た時どう思うか疑問。

あ、今日から公開してるんだっけ。



赤いくまさん、Blog始めたんですね~

遊びに行きます!!

返信する
行こうぜ~!(久々の登場!) (titi (ティティ))
2006-05-23 19:21:26
ダヴィンチコード!

いつ行く?

それから・・・The Producers面白いし楽しいよね。現地ブロードウェイで堪能&味わうも、時差ボケに負けて少々ウトウトしてしまった私は・・・

彼のお勧めはその他「Avenue Q」とか色々・・・後は何だったけなぁ?ブロードウェイも見まくっている奴の現地情報では、かなりの駄作もあるらしい。文句のメールもたまに入ります。

そう言えば、RENTのサントラ買いまして、これまた良いですよん。(好きな曲があって、CD編集してその曲何回か入れました。)
返信する
おひさ! (telur)
2006-05-24 22:41:15
本場で見てきた羨ましい奴め~!!!

いつかブロードウェイでビューしてやるんだから!!



RENTも早くもサントラgetしたんだね~映画も楽しみだね。



ダヴィンチいつにしようか~って、月末月初は避けていい?今月はいつもよりちょいと忙しくなりそうなの。

って、メール連絡にしろって(笑)

返信する

コメントを投稿