たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

駄菓子屋開店?

2006-10-07 20:32:02 | 好き
さて、上棟を前にしてドタバタと準備開始!

今日の私の仕事は
☆駄菓子買い出し
☆飲み物買い出し
☆弁当予約
なんだけど、テンション上がったのが「駄菓子」。

建前の駄菓子平均金額は1万~15000円らしいんだけど・・・

駄菓子で1万って、どんだけよ!

100円持って、しんみせ行ったって(可美小学校近くの駄菓子屋ね)結構買えるじゃない?
万よ万!

好きな駄菓子をダース・大袋でかき集めて大満足でレジに持って行くと、

4200円で~す

なっ!!こんなにあって5千円以下?!さすが駄菓子。
15千円コースだったらこの3倍!

また追加してみるも・・・

7200円で~す

ダ~ハハハハ
もうこの時点でネタ切れ。妹に電話してみる。

妹:かっぱえびせん
私:買った
妹:グッピーラムネ
私:買った
妹:棒ゼリー
私:買った

・・・好みが合い過ぎて参考にならない(笑)

駄菓子屋に登場して早1時間半。菓子を取っ替え引っ替えしては悩む30代女。不思議だろうな(笑)

ヨォォォシ!これで行こう!とレジへ。

・・・12000円です

やっ・・・た (:_;)
物凄い達成感(笑)庶民に駄菓子大人買いは難しいわ~

さ~餅拾いのみんな~!
た~んまり拾ってちょ~ (^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿