たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

小野リサLive

2006-10-06 21:52:38 | 音楽
行ってきたわ~小野っちライブ←友達かい(笑)

今回はジャンバラヤツアーって事で、カントリーを主にした新作ぶら下げてやってきたわけ。

始めから最後まで新曲だったから驚いたけど、楽しみました!

オープニングはとてもスローな曲でね、夜の演出でブルーライトに星が点滅して虫の声がするの。

そこに小野っちでしょ。す~っごく気持ちよくてね。
気持ちよくて眠くなっちゃった。真面目にウトウトよ(v_v)

2曲位続いて、それからはノリノリだったけどね。
カントリーも悪くない。

が、しかし!
私はもっとボサノバボサノバしてほしかった~
これまで出した曲でいいの沢山あるのに~

と思いながらも、フフッフ~ン♪て聴いてたんだけど。

帰りに偶然友達とバッタリ会ったんだけどね、彼女もやっぱりライブに来てたんだって。
しっかりCD買ってたよ。

さ~次は何のライブに行こうっかな~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿