たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

咲いたっ!

2008-05-01 20:42:54 | ガーデニング


ををを
ををををを~!!!!

咲いたじょ~ ヘルムット・シュミット!! 

母が育ててる薔薇です。
・・・と、実を言うと昨年購入したのは枯死したため、春に買った大苗だったりするんだけど、でもでもでも~

う~れし~よね~

今日は母が退院。
自宅に帰ってきて見たこの薔薇には喜んだだろうな~
他にも今、我が家の庭先は花でいっぱい。あの何もない病院から帰ってきたら、とっても開放感感じるだろうね。

う~ん、タイミングよく咲いてくれた薔薇、ヘルムット・シュミットよ。

あんたは~   エライ!!

明日は3つ位咲いてそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~ (tacca)
2008-05-02 14:44:51
すごいすごい!きれいに咲いてる!
なんだか少女漫画チックなバラだね♪
お母さん喜んだでしょうね。とにかく祝・退院!
返信する
きれいでしょ! (telur)
2008-05-02 20:16:17
この薔薇、背中にしょっちゃう?(笑) 
この薔薇を母が選んだのは、父が黄色いバラが好きだからなんだな~ 

「昔付き合ってた頃に黄色いバラを見てお父さん言ってたんだよね~」

そんなのを聞くと、母も意外と乙女?と不思議な目で見てしまう。だって、あの人が乙女??
そして昨日、

「お父さん、この色のバラが好きなんだよな~って言ったんだよ。やっぱり当たってた!」

と、母が私に報告。
はいはい、よかったよかったよ~(笑)

taccaもそんな乙女メモリーを持ってるんだろうねぇ。
返信する

コメントを投稿