たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

すごいぞ!伊達公子!!

2008-05-04 13:00:28 | ニュースより
あの伊達公子さんがテニス復帰!公式戦に出場!!
37歳、そして約12年のブランクにもかかわらず、伊達さん頑張ってます!

頑張ってます!

頑張って~!!
かっこいいぃぃぃ~ 

いや~ 伊達さん、ほんとカッコイイ。彼女のこと嫌いな人っていないんじゃないかな?なんて思っちゃうんだけど。
凄く生き生きしてるよね、彼女。昔っからあのハツラツとしたところと真っ直ぐな目が素敵で好きだったけど、同じく彼女の事を好きな女性って多いだろうなって思う。正直憧れますよね。

10も20も年下の現役テニスプレーヤー相手に12年のブランクもなんのそのでぶつかっていく彼女、さすがです。
もちろん、この為の練習もかかさず地道にやってきてるのも彼女らしく、見習わなければならない。昨年8月から毎日朝から晩までテニスの練習してきたそうですからね~ (先日のグラフとのexhibition match が先行であったとは思うけど)
彼女の姿を見て よっしゃー!私もやるでー! と励まされた人は多いでしょう。
伊達さんの望みどおり、国内の若い選手の刺激になるのではないでしょうか。

今回、伊達さんが出場している「カンガルー杯国際オープン:長良川テニスプラザ」は、残念ながらテレビで放映されていません。ケーブルでもその番組はありませんでした。
だからね、気になるのよ~結果が!
試合だって見たいのよ~!
しかも、
今日は決勝よ、決勝!そう、伊達さん本当に勝ちにきてるわけ。
ひょっとして優勝しちゃうんじゃなかろうか。
・・・わくわくドキドキ

ここで優勝すれば、11月の全日本選手権への出場権をGETするらしいし。
・・・どきどきワクワク

シングルスもダブルスも勝ち進んでるし、
もうほんと、
どうなるの~

伊達さん、頑張って!
応援してるからっ!!

あぁ、そういえばもう少しすればウィンブルドンねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿