村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

6/24(月) 黒帯会

2013年06月25日 | インポート
昨日の疲れが残っておりますが、黒帯会は自主練習ですので楽しみであります。

今日は師範、私、貝沼先生(初参加)、リク(初参加)、ナギサ、アスカ、ココロ、レント、ケイン(初参加)、ケイジュ(初参加)のメンバーでした。
茶帯になったケイジュ君、ようやく参加資格を得たわけですが、これからどんな練習・研究をしていくのでしょうか?
小学3年生に自主自立はなかなか難しいのかも知れませんが、帯を背負ったわけですから精進していって欲しいものです。

------------------------------------------------------

何がスゴイって、やはり師範はたいしたものです。

昨日の疲れは何のその、形を黙々と打ち込んで、ある程度したらトレーニングルームで筋トレ、その後、また形を打ち込みます・・・

私はと言えば、恐らく半分も打ち込みしていないでしょう。

やはり東師範は怖いですねぇ・・・

------------------------------------------------------



中野兄弟は形より組手が好きみたいです。

カナリ実践的に練習していました。
よほど惨敗したのが悔しいのでしょう、その悔しさ、忘れず次回にリベンジです。

この練習、リク、ナギサ、アスカが審判もどきをしておりました。
こうして審判技術も磨いていって欲しいものです。

-----------------------------------------------------





明るい、無駄に明るい子供達です。でも良いです!気分が良いですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23(日) 下越大会  | トップ | 6/25(木) 通常練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿