村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

6/23(日) 下越大会 

2013年06月24日 | インポート
結果につきましては、皆さんが応援に来て頂きましたので充分ご存じだと思います。

春に比べて全く奮いませんでした・・・

残念、無念、悔しい限りですが、見ていて感じた方も多かったと思います、「あれ、みんな動きが悪いんじゃないの???」

私もそう感じました、非常に動きが悪い、キレがない、力がない。

更に今回は17団体170名の参加がありましたが、レベルが上がってきました!

全少出場を決めている選手が何人も参加しています。

各クラスの上位4名は形・組手共に高レベルの試合でした。

是非、次回表彰台を道場生が独占できるぐらいになりましょう!

-------------------------------------------------------------












彼が唯一の優勝でした。「中学生男子個人形」 (本当は組手も取って欲しかったのですが・・・)














修正会の仲良しコンビ


東雲の斎藤君、いつもは凛々しく礼儀正しい彼ですが、撮れた写真は申し訳ないものになってしまいました。ごめん。


胎内の協会が参加してくれました!
菅原君の教え子達が頑張っていましたね。


打ち合わせ中の師範と竹内先生、それにしても暑い一日でした。


従兄弟同士


いつもクールにしているので、気を抜いたところを撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20(木) 今日も若干... | トップ | 6/24(月) 黒帯会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿