村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

皆様にご報告

2013年12月26日 | インポート
昨日、師範から退院したとの連絡を受けました。

当初は年明けでも退院はどうか?と心配しておられましたが、医師も看護師も本人もビックリの快復力で元気になられました!

昨日、皆さんに速報として退院の報告をしたところこんなメッセージを頂きました。

-------------------------------------------

本当に良かったです〓 流石ですね〓 中野

-----------------------------------------

安心しました。〓 飯沼

------------------------------------------

良かったです 土曜練習の時に中野さん・内山さんから相当悪いらしいよって聞いたので心配してました。そーいえば加藤さん母(大志)や佐藤さん母(…前に空手に来てて今村高で陸上やってる…名前が )が買い物に来た時に東先生どーしたん大丈夫って聞かれてました 詳しく解らなかったので応えてあげられなかったんですが…とりあえず良かった早く元気な姿をみたいですね。 近藤

------------------------------------------

ありがとうございました!

------------------------------------------

で、広報担当として早速お元気になられた姿を撮って参りました!



ちょっと痩せられたようですが、すでにお仕事に復帰されていました。

無理なさらないよう願います・・・

コメントを頂きました。

「空手をしっかり鍛錬していたおかげで驚異の快復となった。これは本当である。今後ももっと鍛錬していこうと思う。」

これからは健康で元気に過ごしていく為の武道としても見直す必要がありますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんに報告です | トップ | 2014 あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴ空手)
2014-01-01 21:00:34
体調が思わしくないような記事もあったため心配していましたが、これでほっとできました。
またご一緒に杯を交えての空手談義を行えれば・・、と思っています。

今年もよろしくお願いします。

東先生にはあまり無理なさらないように、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (村上空手道研究会)
2014-01-02 08:16:08
ご心配をお掛けしてすみませんでした!

ラヴ空手様、恐らくあの方でしょうか?

今年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿