村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2014 あけましておめでとうございます!

2014年01月02日 | インポート
本年も「村上空手道研究会」、宜しくお願いいたします!

指導員もそれぞれ空手道に邁進して参ります!

道場生の皆さんも、それぞれしっかり目標を持って一年間頑張って下さい!

---------------------------------------------

さて、新年元旦、村上の元旦マラソン大会ボランティアとして活動はじめをしてまいりました。

例年は師範がスタッフとして参加しておられるのですが、体調を考え、ピンチヒッターとして私が参りました。

数年前にランナーとして参加して以来の「元旦マラソン」です。

生憎の風雨と早朝のカミナリに「開催大丈夫?」と心配しましたが、何とかレースは始まりました。

担当部署は「村上郵便局前」



交通規制のお手伝いです。

朝日の高橋先生と銃剣道の渡辺先生と一緒でした。

またレース管理車に竹内先生、お会いは出来ませんでしたが恐らく村上体育館では飯沼先生が活躍されていたはずです。

-----------------------------------------------------------

また道場関係では、オガタコウタ・タカノリ兄弟やモリモト姉弟が走っていましたね!

元旦早朝から偉いですねぇ!たいしたものです!

更に懐かしいカイヌマカズタカ君にも会いました!

高校三年生のお正月、将来に向かって弾みになる2014になって欲しいものです!

---------------------------------------------------------

新年度の稽古始めは何度も連絡しておりますが、

黒帯会は   1/6(月)から
道場練習は  1/11(土)から
村上スポ少は 1/14(火)からです。

皆さん、体が鈍ってしまわないように日々しっかりトレーニングして下さいね!

--------------------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様にご報告 | トップ | 2014 黒帯会スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿