CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 04:07:26 | Weblog

いきなり店を探しましょうとwwww おーい、仕事はっ!?


松重さんだけじゃなくて長谷川君までこの量を! …このひとたちの頼み方を観ていると、自分はまだまだ食べてもいいんじゃないかと錯覚してきてオソロシイ。。 やはり胃袋テロ。。 #孤独のグルメ 

なっつさんがリツイート | 13 RT

い~や~だ~あ~~~、、、 #孤独のグルメ “@koufukutarou9: @Megumi_Ogata @ugkuma475 エヴァで食事ってあのシーンしか思い出せない。”

なっつさんがリツイート | 23 RT

本当は日中に作業して夜はしっかり寝るのがいいけど、今日みたくしっかり昼寝して夜作業の方が捗るな…しかし一昨年、深夜に起き出してジャム作りの日々を送ってたら、春の花粉症が最悪状態になってしまった。やはりじわじわと体力と免疫力落ちるんだよね。


成長を欲する者は、まず根を確かに下さなくてはならない。上にのびる事のみ欲するな。まず下に食い入ることに努めよ。 (哲学者) amzn.to/n4qGs0

なっつさんがリツイート | 28 RT

昨日の件はおふた方で進める話であって自分は伝言を頼まれたにすぎない。どちらかと言えばよそ様方に迷惑がかからぬように振る舞う方が自分には大事。うん、そうだ。割り切れ。


今日の読売新聞人生案内。絵の仕事目指す息子、将来安定した収入が見込める仕事に就いてほしい」。自分と同じ回答でほっとした。だって彼の人生は彼のもの。


いかに親の性格が反映されるかに尽きるね。この不景気な時代だからこそ安定した職業はないし、就職の競争率も激しい。個性を活かせるなら、その方がいいと思うんだけど。勿論どちらの道も険しい。好きなことなら頑張れる。


あ、もちろん私個人の考えです。そうじゃないだろ!って考える人も居ると思うし。


午前中のノルマ、強制的に終わらせたー ひ~!


生協からお年賀用カステラ届いたけど、箱が小さすぎて驚いた!持っていけないよ…Σ(ノд<)


本日も頑張りました結果また家事時間が押しまくりまして、故に今日は手抜きカレー( ̄▽ ̄;)…カレーだと夫&次女が超喜び明日の朝もカレーでOKですだよ。2~3日、楽できるだよ。


食後にプリン食べて癒やされる(´ω`)



最新の画像もっと見る