CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

横浜中華街

2006-06-04 20:29:16 | Weblog
今日は珍しく、家族全員の予定が何も無い日。とても貴重!!
お天気も良いし、出かけてきました。
行き先は横浜中華街♪
台湾のおいしいお食事が懐かしくて・・・

昔何度か横浜に行ったことはあるけど、しっかり中華街に行ったゾ!ってのは初めて。
ただフラフラ見て歩くだけってのも目的がなくて嫌なので、
りぃちゃんの大好きな「聖・ドラゴンガール」松本先生お薦めの「菜香」目指して行ってきました。
干し貝柱入りチャーハンが美味っ!!
大根餅も海老入り点心もおいち~い
はぁ~台湾まで行かなくても、美味しい中華っていただけるんですね~。
しかも、結構近いし。
是非また行きたいな~。
バイキングも魅力的だし、季節的に もうちょい足を延ばして、鎌倉にも行きたいな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇しくも私も今日行ったので (かず)
2006-06-04 22:36:55
 はじめまして(^-^)奇しくも私も今日中華街に行ったので書き込んでしまいました。



 「菜香」・・・今度行ってみたいです(^-^)
返信する
お返事ですよ。 (なっつ)
2006-06-05 23:07:44
かずさん、初めまして!

カキコありがとうございます。

「菜香」は市場通り店と新館の2箇所あるそうで、中華街をうろついていたら更にお菓子専門店も見つけてしまいました。

お食事だけでお腹一杯、豚まんまでたどりつけなくて(泣)、ウチでお土産の角煮まんをふかして食べましたよ~。
返信する