さ よ う な ら プ ー キ ー 。



















































約20年 一緒に暮らした可愛い息子。
プーキーが 天国へ旅立ちました。

最後は
もうフラフラの細い体でしたが、
旅立つ直前まで
一生懸命ご飯も食べて、
自分で歩いてトイレにも行って、
最後の最後まで頑張りました。


19歳。

6月4日が誕生日だったので、
あと24日で20歳でした。
人間の年齢にすると96歳だそうです。

まさに大往生。
とてつもなく悲しく寂しいですが、
夫婦でしっかりと彼の最期を看取る事ができました。


この写真は、
若い頃のも含めて 僕のお気に入りたち。
一番下の写真は、ほんの一週間前のプーキー。
痩せてちょっと疲れた表情だけど、
しっかり男前です。


本当に最後の最後まで、
カッコ良く生きてくれたプーキー。

20年という長い月日の間、
僕を ずっと癒し続けてくれたプーキー。



ありがとう。


さようなら。



ポッポと一緒に仲良くね。





« 平井堅 20th A... 虹 の 橋 へ 。 »