鳥 長 。























土曜の夜、久し振りの 「鳥長」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今回はトイプー仲間のモンクマ夫婦を連れて、練馬入りです。。 
マスター浩さんには事前にメールを何度か入れて・・・・・・・ まさに準備万端、シェフズテーブル(カウンターね^^;)独占であります♪  
テンポ良く鮮やかに捌く浩さんを目の前に・・・・・・・・・・ 完璧な順序で出される数々の料理たち。。 
後はもう・・・・・・・・・・・・ 笑顔で唸り声を上げるだけです。。   約3時間30分・・・・・・・・・・・ まさに唸りっぱなし(笑)。  中でも一番唸ったのは・・・・
やっぱり生レバー&鳥刺身と、フワッと温かく味付けされた背肝&白子、そしてズッキーニ&大蒜と一緒にグリルされた骨付き肉が最高でした。(^^)
初・鳥長のモンクマ夫婦は、やっぱり生つくねに感動してたみたい。。   まぁ・・・・・・・ 浩さんの料理はたいてい感動するものばかりだけれどね。。
この日の〆は、球美らー油&ニョクマム入りの鳥スープ・フォーと、練馬オールスターズ(笑)の皆さんが御影石と格闘した手打ちパスタ。  ウマウマ♪(^^)
今回もいつも通り、たくさんの美味しい写真を貼り付けましたが・・・・・・・・ じつはもっともっと食べてます(笑)。  そう・・・・ 完全に食べ過ぎデス。。(^^;)  でも、逞しいのは女性陣・・・・・・・・・・・ 店を出てからも、コンビニでこんな状態ですから(笑)。






« Pancake Lens ... a t a m i . »