随 園 別 館 。



























































忘年会シーズン真っ只中。
強靭な胃袋を持つ僕にとっては、じつに楽しい毎日が続いております(笑)。

この日は京橋の 「随園別館」 で 北京料理Dinner.
入店時は満席で少し待ちましたが、
食べまくっているうちに気づいたら誰も居なくて最後の客に(笑)。

このお店、大体なんでも美味しいから、
たくさん注文しちゃうんですよね。
この日は、
鶏肉と椎茸の煮込み、 牡蠣の炒め黒胡椒風味、 ピータン豆腐、 茹で豚肉のニンニク和え物、
豚ロースの唐揚げ、 北京風牛モツ、 五目餡掛け焼きそば、 水餃子、 などなど。
そして、濃厚な杏仁豆腐。

美味しい。
大満足。
ご ち そ う さ ま で し た 。






« 豆 皿 。 instagram »