ム ア ン ・ タ イ 。




















長いロケが終わった後・・・・・・・・・・・・・ スタッフと打上げ。    神保町の 「ムアン・タイ」 でタイ飯三昧。。 
ウチのスタッフは女だらけですが・・・・・・・・・・・・ その殆どがまたかなりの大酒飲みばかり。(^^;)
この日も女7人衆、長いテーブルに大量の皿を周回させ(笑)、やれ美味いだ、辛いだ言いながら、ビールやワイン、カクテルなどをグビグビと浴びまくり。。
この店は、決して日本人向けにアレンジされる事なく、きちんと本場タイの味が賑やかに楽しめるお店・・・・・・・・・・ 辛さもパクチーも全開です(笑)。
お薦めは、 「豚肉のレモン風味」 と 「青パパイヤ・サラダ」 ・・・・・・・・・・・  「マナガツオの甘辛酢ソース」 と 「蟹のカレー炒め」 も絶品♪  
〆は・・・・・・・・ 籠に入った 「ジャスミン米」 と一緒に、 「挽肉入り豆腐スープ」 を注文すれば完璧かな(笑)。^^






« Aflac? 筍 。 »