fizzy drink × 3










微妙な(笑)炭酸を飲み比べ。。    予想はしていたけれど・・・・・・・・・・・・・・ どれもイマイチ;;パッとせず(笑)。^^;  
「ホワイトコーラ」 は明らかに○○的ネーミング;;  こーゆー味ってごく普通に存在している事に一口飲んですぐ気づいた(笑)。
というか、色が白いだけなんだから、当たり前だ(笑)。
「ペプシ モンブラン」 は、ある意味想像通り・・・・・・・・ マロンの香りが限りなく機械的で(笑)わざとらしいけれど、味のマッチングはそんなに悪くないかも。
そして・・・・・・・ この中で一番良い意味で違和感が在ったのは 「スパークリング チョコレート」。 
この澄み切った透明シュワシュワ爽やか系のビジュアルに、、実に濃厚なチョコレート・フレーバー(笑)。
口の中に広がる心地良い違和感(笑)・・・・・・ こーゆーモノをコンビニで手に取る時に期待する ”新感覚的な何か” をちょっとだけ感じることが出来ました。。
皆さんも・・・・・・・・・・ ぜひお試しあれ。。






« モ ロ ゾ フ 。 今 日 の そ ... »