C63 AMG Coupe Black Series.


























今年のモーターショーで・・・・・・・ 一番心にグッときたクルマ。 
まだまだ市販化されそうにないコンセプトカー等を除き・・・・・・・・ すっかり魅せられ、欲しくなってしまったクルマ。。
それは・・・・ なんとなく予想していた アウディのアレでもなく・・・・・・ ポルシェのアレでもなく・・・・・・ 意外にも、真っ赤なAMGでした。。
C63AMGクーペを、さらにチューニングした “ブラックシリーズ” ・・・・・・・・ もうフェンダーが凄いことになってますが;; かなりツボです。
ちょっと興奮してしまい;; 気付いたら、タイトなフルバケシートに腰を沈め、アルカンタラのステアリングを握り締めていました(笑)。
大きなメルセデスマークへの抵抗感よりも・・・・・・・・・ このクルマが放つハイパフォーマンス・オーラの魅力が上回りました。
あぁ・・・・・・・・・ まだまだ遠い、ハイブリッドカーへの道のり(笑);; 






« sexy Beetle. w r e a t h . »